旅人

作詞作曲:みつばむし


「君が望んだ物はそこには無い」
「なだらかな絶望だけが君を待ってる」
「どんなにもがいてみても同じ事さ」
彼の言葉を君は否定出来ない

ふと気付けばそこが何時も別れ道
数え切れない未来へと向かってる
戻る事も立ち止まる事も出来ない
時の流れを変える術を知らない

すれ違う 時は何時も 輝いているけど

歩き続けるさ今のまま 全てが終わる時まで
戸惑うばかりの毎日でも 思いの全てにこだわらなきゃ


捜し求めた答えの幾つかは
使い古した言葉の中に在るんだろう
たった1つの真実を探してる
誰の言葉も君は信じられない

振り返ればそこに在るのは想い出
苦笑いともどかしさを散りばめて
疲れた時に君は懐かしむけど
溜息は決して君を慰めない

遠ざかる 夢を今も 忘れずにいるけど

歩き続けるさ今のまま 全てが終わる時まで
溜息ばかりの毎日でも 答えは自分で探し出さなきゃ


遠ざかる 夢は今も 輝いているけど
この先に 何が在るか 確かめてみたいのさ

歩き続けるさ今のまま 全てが終わる時まで
戸惑うばかりの毎日でも 答えは自分で探し出さなきゃ
思いの全てに拘らなきゃ 自分の力で歩き続けなくちゃ

音楽室に戻る